電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に(会いたいから車でそっちまで行くから会お)って言うて、(えーどうしよっかなーんー)みたいな感じで言われたらウザイと思いますよね?
前は喜んでくれたし向こうからも誘ってくれたのに、今は好きなのは伝わってくるけど全部受け身。誘うとえー。みたいな。私は結構頻繁に会いたいタイプなのですが、これは価値観の違いってものですか??

A 回答 (2件)

それが普通として向き合った方が楽だと思いますね


なので=貴方への感情とは関係ないものなので好き嫌いに繋がるものでもないと個人的には思います
単に疲れていたり男でも気分の面で乗る乗らないがあるのでその人の性格によると思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが普通として向き合ってきてみたんですけど、やはり毎回されると心が折れてしまって…。でも乗り気の時もたまにはあるので、彼に合わせて頑張ろうと思います、、!

お礼日時:2022/10/16 15:45

面倒くさいんでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり男の人ってめんどくさくなっちゃいますよね…

お礼日時:2022/10/16 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!