dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月一回くらい特定のソープランドを利用しています。
万一店で性病をもらってしまったら、
その店にも連絡はすべきでしょうか?

A 回答 (7件)

連絡お願いします!!


商売道具のスタッフはどうでも良いのですが経営している店の今後がありますから・・・
「月一回くらい特定のソープランドを利用して」の回答画像3
    • good
    • 2

100%確実な証拠も揃えての上なら連絡してもよいかもしれませんが、客観的に見て証拠をそろえるのが難しい様な気もしますね^^;。

    • good
    • 0

連絡せず黙って治療してください。


クラミジア、淋菌、コンジローマ
性行為以外でも感染しますから。
    • good
    • 0

はい。


逆に、それが当たり前です。
連絡すれば、優待券がもらえます。
    • good
    • 0

その店で性病をうつされたことを立証しないと、嫌がらせ(商売の邪魔)だと思われるかもね。

    • good
    • 1

すきなようにしなはれ

    • good
    • 1

すべきってこともないですが、連絡してあげることで店側のデメリットはないので、連絡してあげてもいいのではないですかね。



店は定期的に性病検査を行っているはずなので、本当に検査していればすぐわかりますし、検査を怠っているなら自業自得ですし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています