プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に「彼氏いるの?」と聞かれて
「いないです」と言ったら

「意外だね」と言われました。
どういう意味でしょうか。

褒めてますか?貶してますか?
それともあんまり深く考えない方がいいですか?

A 回答 (5件)

誉めています、 


それなのに、疑問を持ったら、
彼、可哀想ですね....
折角、誉めてあげたのに..そんな皮肉れた事、思われるなんて....とても悲しいです....ボク。・・って。
なので、素直にその言葉受け止めましょう!その方が君も良い気分で居られます、私って、ホントはモテる人だったんだぁ、自分で判らなかっただけなんだぁ、・・とね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなふうに考えると確かに失礼ですね
ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/21 16:54

彼氏いるの?は、とりあえずチャンスの有無。


意外だね。は意味無し。

その先は、ご飯行こうよ!でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手は既婚者です…
でもありがとうございます!

お礼日時:2022/10/21 16:54

いちいち深読みしなくていいです。


一個人の感想をいちいち気にしてたら、大変よ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にその通りですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/21 16:53

あなたが素敵だという意味です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お礼日時:2022/10/21 16:51

深く考えなくていいです。


「意外だね」は社交辞令みたいなものです。

「そうだと思った」とか言ったら、「全然モテなさそう、魅力ないからね」といったのと同じです。
そんな失礼なこと普通いいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とってもわかりやすいです
ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/21 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!