プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意外だね!と言われるのって嫌じゃないですか?


A子ちゃんは、
私が〇〇するのが好きと言うと、意外だね。と言ってきたり、
〇〇(私の名)って、休日遊んだりしなさそう。と言ってきたり、
〇〇って、歌手とか音楽とかドラマに興味なさそう。とか言ってきたりなど、

そういうことをいちいち言ってきます。言われて全然いい気がしません。
A子ちゃんは、勝手に私のイメージを作りあげてるのかどうなのかは知りませんが、毎回毎回不愉快な気分になります。

みなさんが私の立場だったらどう思いますか?

何かアドバイス等ください。

A 回答 (6件)

えーお前江戸っ子なのか、意外だなー。

と何度言われたことか、どうせおれは泥臭くて、世間知らずだよ、アスペルガーはみんなそうなんだ。
    • good
    • 0

背が高いから、なんかスポーツしてそうとかね(-_-;)




「私だって人間ですよ⁉宇宙人じゃないんだから好きなことくらいありますよ!!!」
って言ってやれば?(笑)
    • good
    • 0

バカにされてるみたいで嫌ですね。

相手の子は分かってて見下したいのかもしれませんね。私だったらあからさまに嫌な顔して次から会わないかもしれないです。
    • good
    • 0

無視が一番でしょう☝︎


よほどな鈍感でない限り察しますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いつもみたいなことを言ってきたら、完全無視するということでしょうか?

お礼日時:2017/12/19 20:29

無視って言うか、「えー、そう?」「そんな事ないねんで」って返すと思います。

    • good
    • 0

単に何も考えてないんだと思います。


私ならスルーします。

あんまりしつこいなら「私の事、どんなんだと思っているの?A子ちゃんって毎回予想が大はずれだね。思い込みが激しいね」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スルーします。ということは、例えば〇〇って△△だよね。と言われても無視するということでしょうか?

お礼日時:2017/12/19 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています