プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでわざわざ、女性の意外な内面を知った時に「意外だね」じゃなくて「ますます好きになりそう」とか言うんですか? よく話す仲良い男性が隣にいた時に言われました。

A 回答 (2件)

なんでと言うなら


やっぱり下心があるからですよ
    • good
    • 2

これだけの情報の判断だと


みんなの前でわざわざ言うなら
からかいやウケ狙い。言ったことすら記憶もうっすらになってる情態で過ごしてるのではないでょうか。

織祭さんは言った彼のことを好意もってるから気になってるのでしょうか。

好意を持ってない私からすると
そんなこと言われたらキモイ冗談だなぁと感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています