アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

決してお金持ちになりたいとは思いません。将来、好きな人を大切にして、毎日頑張って幸せな日々を暮らすということは夢になるんですかね?

A 回答 (3件)

平凡な日々を暮らしていく。


それこそ幸せなのではないでしょうか^_^
    • good
    • 0

素晴らしい。


ただね、女性には何不自由無い生活をさせてあげたいって思ってないと。スレスレの生活で、愛情とかも薄れてしまいます。志は高めがいいです。
    • good
    • 2

いいと思いますよ。

幸せが何たるかは、客観ではなく主観で決めるものですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!