アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方が思う女性のスタイルが良い基準を教えて下さい。

A 回答 (3件)

昔から色々な人の話を聞いている限りでは、そのイメージを包括するものとしては、多分この辺りじゃないかな~、とは思います、、、。



    • good
    • 0

腰からお尻、脚へのラインかな


数字はわかりません→「あの子スタイルよいな!」と思っても聞けませんからね
そもそも数字なんぞアテにならないしね
    • good
    • 0

私の場合、胸は無くても問題なく、例で160センチ、体重43から45くらいだとスラッとしていてスタイルいいなと思います。

細すぎはNG
あと細かいところでふくらはぎの筋肉がモコっと出てる方はスタイル良いと判断しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!