電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳の女性って全盛期ですか?

A 回答 (6件)

体は成熟して 伸び代も大きく 頭は人としては未熟。


肉体としてはそんなところだろう。

女性の就職率の日本社会でのピークは20~24歳と 45~49歳。
若さを活かすと言う意味では 20~24歳。
経験を活かすと言う意味では 45~49歳。

SEXの全盛期は 精神的な余裕と経験が必要で 高卒後から3年程度としておよそ21歳以降。
妊娠確率は15歳から上がり始め22~25歳でほぼピークを迎える。

統計的な計算だが 重複期間は22~24歳となる。
    • good
    • 2

肉体の性的な魅力だけ見ればそうですね。


人間の魅力は他にもあるので、総合力の全盛期は人によって全然違います。
    • good
    • 3

全盛期?かな


わたしは最近でしたけど(笑)ぷぷぷ
    • good
    • 2

バリバリです‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 2

結婚した年齢てす!!

    • good
    • 2

全盛期に入りたて。

という感じでしょうかね。
21~28歳ぐらいまでが若々しく美しいんじゃないでしょうか。
30歳以降は大人の美しさもありますけどね♬
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!