dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしくて下品なことですが

勃起したときのアソコが曲がってます
逆の手でしたりしますが治りません
何かいい方法ありますかね

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ。


彼女ができたら、二人で研究したら良いと思う。
人それぞれ、場所とか、感度が違うから。
だから良いんだと思うよ。
恥ずかしいとかないよ。
自信持ってれば良いんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

ちなみに、元彼女に曲がってること他の人にバラされていやでした笑

お礼日時:2022/10/17 22:11

曲がっててもいいよ。


みんな真っ直ぐじゃないし。
私の彼氏も曲がってる。
多分、きっと長いんだよね。
曲がってても、めちゃくちゃ気持ちいいから、気にしなくていいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと恥ずかしいです。
しばらくやってないから、女の子を気持よくできるかどうか!

お礼日時:2022/10/17 21:18

問題ないです。

あっちのほうも弾力性があり対応力があるので気にする意味ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっちの方ですか

お礼日時:2022/10/17 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!