一回も披露したことのない豆知識

みなさんに質問です!
旦那さんや彼氏さんとどうやって出会いましたか?
バ先にかっこいい人いるんですけど彼女持ちばっかりで…笑
彼氏の作り方教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに高校三年生です

      補足日時:2022/10/18 01:12

A 回答 (2件)

ゼミの先輩だったんだよ。


でそのゼミにプレゼミ生として入ったら色々教えてくれて面倒見てくれて。
ここに居たいって思うようになるのに差程時間掛からず正ゼミ生になって、今や先輩が研究員で俺がその助手やってる。
服装とかの外見から分かるドSで言葉遣いも丁寧じゃない時とかあるけど頼まれたら断れない性格だったりととても素敵な女性。
    • good
    • 0

大学。


詳しく訊きたかったら答えるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく聞きたいです!
でも私、看護の専門行くんです、、、(;;)

お礼日時:2022/10/18 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!