アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバム(CD)がレンタルされ始めるのは、
発売されてからどれくらいの期間がたってからですか?
ご存知の方、ご教授くださいませ。

A 回答 (1件)

邦楽のアルバムの大半は発売日から2週間後の土曜日です。

今月を例に取れば、4月6日発売のアルバムは23日からレンタル開始です。

洋楽のアルバムの大半は発売から1年経たないとレンタルできません。去年のUtadaはアルバムが洋楽扱いだったので、今年の9月以降でないとレンタルできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
邦楽は2週間でレンタルできるんですね。
2月に発売された邦楽CDが
まだレンタル屋に並んでないのです。
今度店員さんに聞いてみようかと思います。
大変参考になりました♪
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/08 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!