人生で一番思い出に残ってる靴

私は若く、性的な快感を味わったことがありません。
ですがとても興味があります。ずっと拘束され、玩具や男の人もしくは女の人からのセックスだけの生活、いわゆる性奴隷のようなものになりたいです。
性奴隷になりたいってネットで調べてもSMのものばかりです。私は痛いのが嫌で、性的なことだけを求めています。性奴隷のようなものになるには、どうすればなれますか?妊娠とか性感染症や痛いものは避け、安全に性奴隷になれるようなサービスや、相手の見つけ方を教えてください。
非難以外の回答待ってます。

A 回答 (3件)

リアルなり、SNSなり、普通にどこかで恋愛対象として良い人を見付け、その後、その人に性的嗜好を話して、実現してもらってはいかがでしょうか。



付き合うのはちょっと、という人でも、セフレくらいにならなってくれる男性は多いのではないでしょうか。

極度に過激な性癖は、そういうのが好きじゃない男性もいるかと思いますが、質問者さんが望むようなものは、恐らく、一般男性も好きな気がしますので、受け入れてくれる人は多い気がします。
    • good
    • 1

お金持ちと恋愛して、「所有物」になればいいでしょう。


でも、妊娠とか性感染症や痛いものは避け、は難しいです。
痛いはともかく妊娠や感染症を完全に避けるのは難しいです。
    • good
    • 1

アプリで募集したら100人くらいのご主人様を見つけることできますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報