電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勿論、歌はアニソンオンリー。

A 回答 (9件)

「想い出がいっぱい」「10%の雨予報」H2O


「オリンポスのポロン」
「バビル2世」
「国松さまのお通りだい」
「君の知らない物語」supercell
「ようこそジャパリパークへ」
「ひまわりの約束」
    • good
    • 0

スゴい横レスで申し訳ないのですが



>巨人の星「重いこんだら 試練の道を~♬」

思い込んだら、かと。
コンダラという道具があって(架空)、とても重いから「重いコンダラ~」だと思っていたという方の話を思い出しました。
    • good
    • 0

デネブ、アルタイル、ベガ

    • good
    • 0

個人的には「ラ・セーヌの星」好きなんですよね。


イントロから気分が上がる。

ちょっと前になぜか高校生のうちの子が「デビルマン」を歌いだしたけど、悪魔の力を羅列するところで覚えられなくて挫折してたな。親は寝言で言えるほど頭に入ってるけど。
    • good
    • 1

幅広い世代で言うと、「あらいぐまラスカル」など世界名作劇場の歌のメドレーなど盛り上がりそうですね。



また、「キャッツアイ」の第一期、第二期などが放映されていて、アニメ意外にも広く知ってる人がいそうですね。

https://www.youtube.com/watch?v=LCrTywynM_M
    • good
    • 0

60代後半のジジイです。



鉄腕アトム 「空を超えて~星の彼方~♬」
鉄人28号「夜の街にガオ~」
少年ジェッター 「未来の国からやってきた~♬」
狼少年ケン 「いつもおいらは負けない~♬」
エイトマン 「光る海 光る大空 光る大地~♬」
ゲゲゲの鬼太郎「ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ~♬」」
巨人の星「重いこんだら 試練の道を~♬」
銀河鉄道999「汽車は闇をぬけて 光の海へ~♬」
    • good
    • 0

まじで一番良く歌ったのは、



タッチ

あだち充ファンです♪
    • good
    • 0

あらいぐまラスカルの主題歌『ロックリバーへ』(^^♪



冒頭の歌詞は歌えないけど(>_<)
    • good
    • 0

科学忍者隊、ガッチャマン!



マンジンガーゼット

キャンディキャンディ

ガンダム

ライディーン

宇宙戦艦ヤマト


ルパン3世

魔法使いサリー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!