アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って聞いたら、意地でも絶対そんなことねえって回答しか来ないんだけどさ
いやダサいじゃん....
なにこの変な絵↓

「ドラゴンボールのキャラデザってすごくダサ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ナメック星人キモすぎる

      補足日時:2021/01/13 21:34

A 回答 (3件)

ちょっと色がリアル過ぎて気持ち悪いですよね。

    • good
    • 0

ダサいと感じるかどうかは個々人の感性の問題でそもそも正解は存在しないわけですが、少なくとも「ダサいと感じない」と言う人が圧倒的多数派である事だけは間違いないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

難解な言葉を駆使しても、まずいもんはまずいよ
気に入らない意見を屁理屈で論破するより、自分に嘘つかないことが一番大事

お礼日時:2021/01/14 08:52

なんか緻密と綺麗過ぎてしまい・・・・ポップな漫画に見えますよね。


初期の頃のドラゴンボールの方が、どこか懐かしく温かい画に思います。
天下一武道会ぐらい頃が、一番良い画だったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!