アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイアくガラを通販で販売している所はどこですか?
ジェネリック品なども効果や副作用、飲み方は一緒ですか。
値段が安い所で正規品のサイトを望んでいます。
なんで店頭で売ってないんですかね。

A 回答 (1件)

こんにちわ新宿の病院に勤務しております、53歳の男性医師です。



効果副作用ならこちらのサイトで詳しく解説しています。
https://dracmedical-mart.space
個人輸入のつるかめ薬局です、後述いたします。

まずは初めにバイアくガラではなくバイアグラ(VIAGRA)ですね。笑
バイアくガラやバイアクアラなども打ち間違いが多いようですが、バイアグラです。

バイアグラは、ご存じかと思いますがED治療薬です。
ED治療薬は医師による診察の上で、処方される処方薬となります。
これはバイアグラ以外のレビトラやシアリス、それぞれのジェネリック医薬品も同様です。
つまり店頭での販売は、禁止されています。

これは通販のアマゾンや楽天市場をはじめ、ドラッグストアのマツモトキヨシやスギ薬局などでも販売する事は出来ません。
これはバイアグラが医療用医薬品に分類されている為で、要指導医薬品や一般用医薬品と同じような取り扱いは出来ません。
つまりOTC医薬品(Over The Counter:オーバー・ザ・カウンター)のような対面販売は不可です。
OTC医薬品は先ほどの要指導医薬品や一般用医薬品に分類され、薬剤師の書面での情報提供義務が必要なものやインターネットでも通販が可能な第2類、第3類医薬品などに区別されます。

しかしながら、医療用医薬品(処方薬)は効果が有効的な反面、副作用にも注意が必要なので、医師の診察やアドバイスを受けながらでないと購入が出来ないのですね。

ただしこれは日本国内での医薬品医療機器法の規定によるものです。

近年では個人輸入代行業者による日本向け海外通販サイトで、バイアグラを海外から個人輸入で取り寄せる方が急増してきました。
あくまで自分で使用、自己責任において輸入が認められていますので、必要な範囲内での使用に留めた方がよろしいかと思います。

日本ではバイアグラは主成分のシルデナフィルが50mgまでしか処方しておりませんが、海外では100mgが販売されています。
ここが安く買えるポイントかと思います。
日本では50mg1錠が1,500円が相場だとしましょう。
海外製品では100mg1錠で1,300円くらいです。
50mgで充分な方は、ピルカッターなどで半錠にすればお値段も半額ですね。
25mgでも有効な方は4分の1にまでお値段を下げる事が可能です。
ここに安さのカラクリがあるのですね。

ジェネリック医薬品も同様です。
ジェネリック医薬品の製造は近年、インドでの大手製薬会社に集中していますが、原料のシルデナフィルを安く仕入れて非常に安価な価格で製造されています。
バイアグラジェネリックのカマグラゴールド100mgは、368円で販売されています。
インドは恐い、危険と思うかも知れませんが、それは昔のお話です。
日本のクリニック店で医師の裁量のもとに、カマグラを処方しているお店もよく見かけます。
これはお医者さんがインドのジェネリックもバイアグラと生物学的同等性の効果があるとお墨付きを与えてるようなものです。

かたや日本のジェネリック社の「キッセイ」や「トーワ」のシルデナフィル錠は50mgでも1,000円します。
これがややクリニック店が敬遠される値段の高さです。
ただしクリニックは悪い事だけではありません。
医師による診察、検査の結果、動脈硬化症が進行しているEDだったなんてケースも多々あります。
問診などは患者様を知り、生活習慣病の早期発見に繋がる可能性もありますので定期的に受診される事をおすすめ致します。

個人輸入も使いようです。
バイアグラも正規品のが届きますし、その他レビトラやシアリスのジェネリックも多数販売しています。
デメリットは発送から到着までが遅い所です。。
2~3週間くらいかかるので、気長に待つしかありません。
急いで必要なら、当日受け取れる近所のクリニック店をおすすめ致します。

長くなりましたが以上になります、お大事になさって下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

良く分かりました。ありがとうです。

お礼日時:2022/10/19 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!