プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日やっていた男子新体操春の選抜スペシャルで、
岩手の盛岡市立高校が使用していた曲名を知りたいです。
どこかで聞いたことがある気がするのですが思い出せません!!とても気になっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

盛岡市立の曲はRin'の時空というアルバムに入ってる「時空」と「道心」って曲。


http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/gymnastics/ …
↑>>410
と書いてありますが・・・

Rin'のホームページで視聴してみましたが、この曲なのか自分は自信がありません・・・

確かめてみてください!!

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/rin/jp/disc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速視聴してみました♪
それで多分私は、「乱歩R」と勘違いしていることに気がつきました(409を見て)。とりあえず両方レンタルしてみます!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/09 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!