電子書籍の厳選無料作品が豊富!

時間を忘れて、時間が足りなくなってきてしまう事は、ありませんか。

A 回答 (1件)

そうなんですよ!この次に何を持ってこかなぁーと考えているうちに、とっとと時間だけが過ぎて、


微妙に合わんなーとか思ったりしてね、
また探す、、途中でおススメが出てくると、寄り道しちゃうしね、あ、コレええやんってね。
またそこから違う方向に行ってね、どんどん広がる、広がる♫
ほんで、また戻らなきゃってときには、何聴いてたっけ?次何を繋ぐんやったっけ?となります(・・;)
何時間でも聴いてる、、やらなくちゃいけないこと後回しにして、、、ダメですね!さ、頑張ろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
音楽探しでそのように思うときありますよね。

お礼日時:2022/10/20 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!