プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ラジオでチラッと耳にした程度の歌でしたが、とても面白かったのでまた聞きたいです。でも、歌手の名前と曲名を聞き逃してしまいました。

その曲の特徴は、バックでI`m a ソルジャー? がキテレツ大百科の「はじめてのチュウ」の歌い方みたいな感じで入ってました。一応、RAP系だと思います。

もう一曲あります。その曲の特徴は、スーパーマリオのクッパ城のステージの音楽にあわせて歌う曲でした。

この二曲の歌ってる人と曲名がわかる人は教えてください。
ホントにヒントが少なくて大まか過ぎてすいません。

A 回答 (8件)

2曲目は洋楽なら"Super Brooklyn"ではないかと思うのですが、どうでしょうか?



参考URLで試聴できます。2曲目と26曲目です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004T …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
ありがとうございます!

お礼日時:2005/04/10 16:18

わからない曲の質問をする場合は、


ヴォーカルが男女のどちらかが書いてあると答えやすいのですが、
もし1曲目のラップが男性だったら
EMINEM(エミネム)の"Like Toy Soldiers"だと思います。
「バックでI`m a ソルジャー? がキテレツ大百科の「はじめてのチュウ」の
歌い方みたいな感じで入って」いたとのことですが、
これは、Martika(マルティカ)の"Toy Soldiers"が
サンプリングされてます。
(原曲よりちょっと速くなっている感じがするので「はじめてのチュウ」
みたいに聞こえます)
試聴は参考URLでどうぞ。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/em …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました。
この曲は僕もお気に入りなのでよく聴いてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 16:21

1曲目はデスチャの「ソルジャー」


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000643 …

かエイコンの「ロンリー」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000DI …

2曲目はJfiveの「モダン・タイムス」ではないでしょうか?けっこう最近までFMや有線でかかっていました。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006B9 …

コレは残念ながら視聴はできません(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒントがすくなっかたにもかかわらず、
こんなにも探していただきましてありがとうございました

お礼日時:2005/04/10 16:20

Destiniy's child の「soldier」だと思います。



下記のサイトのバックにかかってる曲ではないでしょうか?

視聴してみてください

PVもカッコイイのでおすすめです

参考URL:http://www.destinyschild.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違ってました。
でもとても面白い曲でした。PVもかっこいいです!
ありがとうございます

お礼日時:2005/04/10 16:17

デスチャのソルジャーじゃないかな?

    • good
    • 0

一曲目はAkonのLonely



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1300977

で、二曲目は、邦楽でしたらトンガリキッズのB-DASHでしょうか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1313586

違ったらすみません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AkonのLonelyでした。
ありがとうございます

お礼日時:2005/04/10 16:16

補足です。


http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
のページの「DoCoMo Melody Call MUSIC RESCUE」をどうぞ。
    • good
    • 0

鼻歌が歌えるのならぜひこちらを!



参考URL:http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな探し方もあるんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/10 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!