プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生ですがTwitterで所謂裏垢女子してます。

ネット上に身体を晒すのは良くないこととわかってるんですが不特定多数の人に裸を見られてるとか、保存されて知らない人のスマホに私の裸の写真が入ってるとかという感覚が快感で辞められません…。

リスクとか将来のこととか考えるとやめるべきなのかなと思っていますが全く辞められません。不特定多数の人に見えるようにするよりも、カカオとかに移動して個別に見せる方が安全でしょうか?

A 回答 (2件)

常に細心の注意をはらって特定されないように気を付けていれば、まあいいんじゃないないですかね。

    • good
    • 1

どっちにしろ危険です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!