dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日初体験を終えました。彼氏と私のお互い初めてでした。
私は緊張してあまり集中はできなかったものの気持ちよくて軽く何度かいけましたが、彼は何度体位を変えても口や手でしてもいけず、最終的に時間はかかりましたが自分でしごいて出していました。
ずっとモノはたったままで、終わったあとにお風呂に一緒に入っている時も反応していて、本人も気持ちよくなかった訳では無いとは言っていましたが本当は全然そうでもなかったんじゃないかと不安です。最中も入っているか何度か分からなくなっていましたし…(サイズは大きいです)

男性も初めてでいけないことってあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

気持ちよくて軽く何度かいけたって良かったですね。


女性は、いけない人もいるんですよね。
彼のことは、心配要りません。
これから、何度もしていけばすぐいけるように
なります。そいで、何回もするとね、快感がどんどん増して
くるんです。しっかりいけるよういなるんです。
でね、いくようになると、女性の体は、男を気持ち良くするように
できているから、男もますます、気持ち良くいくように
なるんです。だからね、回数。で、まず、女性がいくこと。
これが大切なんですよ。
    • good
    • 1

サイズ、どれぐらいですか?

    • good
    • 1

お疲れ様でした。


貴女がイケたんだったら、何も案ずる必要はありませんわ。
それよりも彼氏の異常な勃起持続力の方が心配ですわ。
単なる遅漏ならいいんだけど、もしかすると病的なもので
渡部建症候群に罹患してるかも知れませんわ。

貴女が余りストイックになり、彼氏のイク・イカないばかり
に気を取られ過ぎると、変種の性奴隷になってしまうリスク
がありますわ。
私なら、彼氏の事は放っておいて、自分が性快楽を得る事に
全集中致しますわ。

確かに契りは男女の愛を高める至高の儀式ですわ。
けど、イク事に関しては、女は我儘であっても良い、私は
そう思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

緊張し過ぎると逝けないってのと、


遅漏、射精障害ってのもあります。

私は後者です。
全然出ないままでもSEXしてるのが、
とっても幸せだしとっても気持ちいいんですよ。

もしもカレが遅漏で精力抜群でも、優しい人そうだから、貴女が好きなだけ楽しんじゃえばいいんです。

あなたが何度も何度も逝く事でいつの間にか開花して、もっと気持ちいSEXが出来るようになったとき・・・
彼が果てるようになれればいいんじゃないですか?

それまでの間、貴女はHの後、フェラや手でコスコスしてあげましょう。
その分出してあげるテクニックも研究してあげてくださいね。

二人共にちゃんと逝けるようになったときには、物凄い快感のSEXが出来そうですな?
    • good
    • 5

はい、緊張し過ぎていれば初めてでなくてもイケない時は幾らでもありますよ。


でも、決して気持ち良くない訳ではありません。

これから二人でゆっくりと時間を掛けて感じ合いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています