電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トレカカードのデザインを初めてしてみたのですが変ですか?アドバイス下さい

「トレカカードのデザインを初めてしてみたの」の質問画像

A 回答 (4件)

トレカというか、フレームですよね。

ここからどんなふうに変わっていくのか、ちょっとわかんないですけれども。

ハート型のキラキラストーンは、サイズ違いが使われているとメリハリができて、いいんじゃないかなと思います。

リボンのところだけ大きくて、それ以外は小さくすると効いたりします。

地のブルーのメタリックなシートが貼れてない部分がムラに感じられるのでちょっと惜しいなと思いますが、まだここから何かされると思うので、それ次第でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お、やっと気付けた?

“トレカカード”を略さずに書くと“トレーディングカードカード”になるって。
つまりは“CDディスク”って書いているのと同じだからね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

はい笑笑
気付けました!ありがとうございます!

え?お礼書きながら自分がおかしなこと書いていたって気付かないの?

• 0
この回答へのお礼

初めてつくったと書いてるし教えてくれれば良かったのではないですか…?なぜ私が間違っているということを知っていながらトレカカードって何?という質問をなされたんですか、ただの意地悪にしか感じませんでした、。でも間違えたのは私なので申し訳ないです。全然トレカのこと知らなくてトレカカードと間違えて書いてしまっていました。本当にすみません…
これからもっと学びます。ごめんなさい

トレカカードって何?(笑)

• 0
この回答へのお礼

トレーディングカードです!