プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然すみません~
ラッセンとかああいう系の透明感あるポスターが安価でほしいのですが、どういうところへ行けばいいのですか?
(o≧▽≦)o安いところあれば教えて下さい。
サイトもあれば教えてください!

A 回答 (3件)

私もラッセンが大好きです(^^)


えーと確実ではないんですが、私はジャスコとかデパートに「ラッセン展」(ヒロ・ヤマガタとか何人かの画家と合同の場合が多いですが)が来た時行って貰ってきます。ああいうのは「来場した方全員にラッセンのポスタープレゼント!」とかしているので無料で(笑)過去に2枚ゲットしましたが、このやり方だとチラシとか店内掲示とかちらちら見ながらひたすら遭遇するのを待ってなきゃいけないので全然確実じゃないですよね。すみません(__;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料って・・・すごいですねええ~。
(´Д`;)うらやましいです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/02/07 18:22

どちらにお住まいかわかりませんが、東急ハンズやloftなどに行けば安価なポスターがあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そういえばLOFTでああいう感じのポスターを見た気がしてきました!(o≧▽≦)o
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/02/07 18:22

あんまり安くないですけど、御参考になれば・・・。


ちなみに版画もあります。高いけど。

参考URL:http://arch-club.net/normal/poster/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高価ですねええ・・・
(´Д`;)でも、綺麗で驚きです。
版画ってむちゃくちゃ高くて驚きです。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/07 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!