アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きでもない男のペニスをくわえさせられ
白濁液を口内発射された女性の気持ちとは?

A 回答 (5件)

喉の奥は冷えていて発射してもゲホゲホ涙目が最高です。



奴隷感がたまらないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

自宅までおんなが来ましたがまた開かないのでフェラチオさせて口の中で白濁液を発射させてやりましたよ。白濁液が勢いよくて、オンナの髪の毛にまでつきましたよ

お礼日時:2022/10/24 07:02

全ては銭 銭


銭の為やあーー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

マッチングアプリで知り合ったおんなが自宅まで来たのにまた開かないのでフェラチオさせましたけどね。口の中に白濁液発射させましたよ。、白濁液発射が勢いよくて髪の毛まで飛びました

お礼日時:2022/10/24 07:04

最悪〜です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おんなが股開かないのでフェラチオさせましたけどね。白濁液が勢いよく髪の毛まで飛びました

お礼日時:2022/10/24 07:03

AV女優はそうしていますね。

    • good
    • 1

1万円儲かった〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

女が家まで来たのにまた開かないので
フェラチオさせて口の中で発射してやりましたよ

お礼日時:2022/10/24 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています