dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あんな真面目そうな顔してる男も
あんな河北内男も右手でペニスをシコシコして白濁液発射を週に何回かは必ずしてると思うと世の中、この年末も平和だと言えますかね?

A 回答 (5件)

ウクライナ兵も、ロシア兵も戦場で、シコシコして白濁液発射


してるんですよ。
平和じゃないよね。
    • good
    • 2

回数はめっきり減りましたがします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中高生時代のオナニーしてもしてもすぐに白濁液が満タンになり、ムラムラが収まらなかった時代が懐かしいです。あの爆裂性欲が人類滅亡を防いできたんでしょうね。なんとか生暖かい膣壁にこすられ、その中で白濁液を発射したい!このためには男は生産に励み、戦もしたんですね、愚かなことです…

お礼日時:2022/12/24 07:54

いやそういう事ではなくて質問が余りにも


あ か ら さ ま
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

一人で恥ずかしい姿で、女の名前を叫びながらオナニーしてて、男ってなんか笑えるな〜と思ったんですよ。回答者様もオナニーしますよね?!

お礼日時:2022/12/23 20:32

なんだかなあ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

いいきれませんか?!

お礼日時:2022/12/23 17:59

子連れの人は全員なか●しされてるだとか


どんなイケメンでも紳士的な人でも、おのおのの性癖にあった動画をさがして、あなたのいうような事をしていただとか

私も10代のころはそうした想像をしたもんです


さて平和かどうか聞かれたら『平和』ではありません
平和じゃない出来事が水面下でおこってますが、それを政府が隠蔽しています。

https://ikenori.com/soudan/archives/53074

https://ameblo.jp/drminori/entry-12766363107.html

https://twitter.com/nihonki24/status/16040998727 …
【日本メディア動画】ワク●ンからの『スパイクタンパク質』が皮膚から検出

こうした出来事が水面下でたくさんおこりつづけています
善意あるお金に支配されなかった医師や専門家たちが声をずーーーっとあげつづけてくれていますが、庶民は自分から情報にてをのばさないので、そうした自分達の味方を『反ワク(笑)』と扇動に乗せられてしまってる状態です。

ワ●チンだけじゃなく、治療薬と称した有害なものも増え続けています。
https://twitter.com/80syaku/status/1604199843034 …



医療利権からなる、茶番劇ですが
徐々に裏側があきらかになってきていますが
https://twitter.com/genki_sudo/status/1603308284 …
https://twitter.com/You3_JP/status/1603472790304 …
https://twitter.com/Tamama0306/status/1599676753 …


それでも日本人の多くは情報にてをのばしませんので
体制側にあやつられ、自分達で自分の首をしめつづける選択をとりつづけています


そしてこれから、これらが『接種義務化』する上で
そのシステムを現在国民にわからないように
法改正や、mRNAの生産拠点の建設、マイナンバーでの管理システム
・・これらが徐々に進んでいっている状態です

https://fukuoka.vbest.jp/columns/general_civil/g …
入院拒否すると50万円以下の罰金、
または逮捕の可能性という感染症法改正法案が可決



ほんとうに大変な時代ががもうすぐやってきます
国民が頭の悪い状態にさせられている上で
反ワク(笑)だとか扇動の工作があるので
もう止まりません
「あんな真面目そうな顔してる男も あんな河」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!