プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とここ数ヶ月お互いの事情やタイミングが悪く夜の行いが出来なかったのですが、昨日彼の方が要求不満の我慢も限界になって衝突しました……。
性格とかも良いのに、なんで夜の行いが嫌というよりも、誘い方がちょっとイマイチだからなんかそういう気になれないんです。
いつも突発的じゃなくてゆっくりやって欲しい……。って思ってます。
前にも誘い方を見直して欲しいとお願いしましたが、難しいし、俺には出来ないと言われました。

いつもの彼からの誘い方はベットで急にキスしてきて、四つん這いになってやろうとする感じです。
これが凄く怖くて過去にもそれされた経験でトラウマになってます……。

ホントにプレッシャーになるからどうすればいいのか分からないです……。

夜の行い以外は全て完璧な彼氏なのでこのままの関係を続けていきたいです。
今後ともお互い結婚を視野にお付き合いしてます。
同棲はしてません。

経験豊富な方いましたら相談したいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

彼は入れたくて入れたくて仕方ないって感じですかね。


もうちょっとその挿入以前の彼の愛情が必要ではないでしょうか?
そこまで心の余裕が無いのでしょうね。
それだけあなたとSEXしたいんです。

あなたから「今日一緒にお風呂で遊ばない?」
から始めたらだめですか?

「先に汚れ落とすね」
って言って先に入ってすべてを洗っちゃってください。

そして彼を軽く洗い、チンコを洗って、石鹸だらけにして、
「入れちゃダメよ」
って立ったままでバックスマタをしてもらいましょう。

そしてチンコの泡を洗い落として、フェラしたり、クンニだって・・・

彼が興奮してきたら、
「じゃ、私出るね。後ちゃんと洗って出て来てね。」

って言って先にバスルームを出て、

香水とか準備してベッドに寝そべっちゃえばいいんじゃないですか?

仰向けになって、して!!とか来て!!とか・・・
オスではなく男に変えないといけません。

調教はあなたです。

彼氏さんほどじゃないんですが、おいらも獣になりそうな時があります。
そんな時、彼女がうまく受け流してくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
確かに、本人は余裕が無かったのかなって思いました
その後話しましたが本人は話を先走ってしまったごめん。って言ってくれました
とても参考になります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
助かりましたm(*_ _)m

お礼日時:2022/10/24 20:32

YesNo枕を置いておくとか

    • good
    • 1

急にキスしてきたら、


「待って、、、」と優しく言って、
あなたのペースに持っていくのはどうですか?
あなたが上に行ったりして、
キスもあなたがゆーっくしてみるとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

相手のペースだと結構大変だったのでその方法は思いつきませんでした…:( ;´꒳`;)
今日また、改めて話し合ったところ私のペースに持ってくのは全然良いよと言ってくれました!
ありがとうございます!参考になります!m(*_ _)m

お礼日時:2022/10/24 20:34

Hする前に鳥の求婚する様な踊りをしろ!って言う


    • good
    • 1

嫌な事をされたらトイレだと言ってトイレに逃げたらいいんです


嫌な体形にさせられたら
痛い痛いと大げさに泣き叫んで辞めさしましょう
相手の言うがままにならない
嫌なら帰るとさっさと家から出て行けばいいんですよ
結婚は夜の生活がなければ成り立ちません
相手に従えないセックスなら初めから辞めましょう
美味しい結婚相手で逃がしたくないのなら娼婦並みにサービスしましょう
    • good
    • 1

そのスタイルに慣れるしかないでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!