アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーニバル衣装って露出多いのにエロく感じないのはなぜ?
単純に私の趣味に合わないだけかもしれませんが!同じくカーニバル衣装に興奮はしないという方がいましたら理由を考えてみてほしいです。

A 回答 (4件)

メイクがケバかったり衣装がダサいからでは?あとブラジャーだけだとブラジャーの形的に胸が小さく見えちゃいますからね。

水着とかって普通に服を着ている時より胸が小さく見えたりしません?それですよ。
縦のライン、特にV字型の物は胸が小さく見えやすいので、胸を大きく見せるためには横を意識するラインが必要です。(かと言って横のボーダー柄も胸が小さく見えちゃうんですけどね)
    • good
    • 2

No1さんもおっしゃってますが、


露出が高いのは全てがエロではないですね。
その服のデザインや状況などにもよりますけど、
すべたがエロとなりません。
日本の場合はとくに露出が高いとエロとみられてしまいますが、
海外をみればわかると思います。
露出が高い服は普通ですからね。
海外ですとエロというか、セクシーで大人っぽい。
ということであってエロとは間違いますね。
恐らく露出が高い=エロになりやすいのは
日本だからだと思いますよ。
    • good
    • 2

そ、そですか。



(5) 懐かしい!元祖ドキッとする衣装☆フェスタンサ【浅草サンバカーニバル】PB 2018 ☆Asakusa samba carnival - YouTube
    • good
    • 0

露出が多いからエロではないと思います。


ボディービルダーとかもほぼ裸ですけど、エロくはないですよね。
着物を着ていて露出が全然なくてもエロく見える時もあるかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!