プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通に生きてても彼女ってできないですよね??凄いイケメンはできると思いますが

A 回答 (5件)

普通の男は普通の女と付き合うでしょう。

普通の幸せが訪れます。
    • good
    • 1

世の中の妻帯者のオッサンを見わたしてください。


凄いイケメンがどれだけいるか。
みんなただのオッサンです。まったくイケてない。
みんな、人生のどこかで頑張ったというだけです。
待ってるだけでは、どんなイケメンでも彼女はできない。
    • good
    • 1

それは普通とは言わないです。



まぁイケメンというのは鼻くそホジってても彼女が出来ますね。

それは棚からぼたもちということです。

ならば努力すれば良いだけのお話ですよね。

何の問題もないのです。考えたり質問したりする必要をまるで感じないです。

欲しい人は努力して作ればいい。

それこそが普通というもの。

努力もせず何かを得たいとは不届き物の考えです。
    • good
    • 1

>普通に生きてても彼女ってできないですよね??


普通の観念が違うんじゃないかな。
学生時代 友達(異性も含む)一緒に遊び一緒に行動が普通だよ。
学校行事もクラス行事も普通に参加して それが普通だよ。
    • good
    • 0

学生時代とかは、容姿でカッコいいとかかわいいって好きになりましたが、社会人なってから性格のよさ、紳士さとか色気とかで好きになりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!