アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、お風呂上がりにボディクリームを
塗っているんですが朝に塗った方が良いという
意見を耳にしました。
朝にもボディクリームを塗っている方は
どのタイミングで塗っていますか?

A 回答 (4件)

水分が乾ききらずに塗る方がより保湿効果が良いものもあります。


断然風呂上がりですね
    • good
    • 0

風呂上がりも朝も塗りますよー!

    • good
    • 0

自分は保湿のために、お風呂上がりと起きて、仕事の準備をしてるときにしてます!

    • good
    • 0

保湿・バリア目的なら、皮脂や皮膚常在菌を洗い流してしまった風呂上り以外のタイミングはないでしょ。



どういうもくてきで塗るのか知らないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!