電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、お風呂前日に入らないで、仕事に行ったことはありますか?

A 回答 (4件)

毎日終電で帰って夜3時くらいまで家に仕事持ち帰ってやってた頃は、自宅に風呂がなく銭湯も閉まってるので、仕事前日だからと風呂に入るなんて不可能でした。


数日おきにコインシャワーには行ってました。
    • good
    • 1

ないですね。

    • good
    • 0

はい。


風呂だけでなく飯も食わず寝てしまったり
起きたら出勤とか
    • good
    • 1

ありますよというか、


会社に泊まってずっと風呂無しの事もありました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています