プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きバレについてです。好きな人に「今好きな人いるの?」系の質問を沢山され、どう返せば良いか分からなくなってしまい、「あなたの事が好きです」と言ってしまいました。彼は後輩で、毎日話していて、2週間後にデートにいく約束をしています(私から誘いました)返事?は「まだ遊びに行ったりしてないから分からないから、遊んだ時に。」「初めてこんなにドキドキしてる、嬉しい、ありがとう」と微笑みながら言われました。焦りすぎました、、。男性は追いたい生き物とよく聞きますが、好きな事がバレたらもう諦めるべきですか?(TT)好きな事がバレた状態でのデートってどうなのでしょうか?この状態であと2週間どう過ごせば良いのか分かりません、、

A 回答 (3件)

わるい人だと思いますよ


言われたらドキドキするの分かってて言ってますよ
    • good
    • 0

もう告知してしまったのですから


後は彼に委ねたので良いと思いますよ(^^)

>「まだ遊びに行ったりしてないから分からないから、遊んだ時に。」
この様にも言っていますから
たぶん2週間後の遊びに行った時に
きちんと告白してくれると思いますよ(^^)
(これで告白しないなら、彼は男気ゼロです。)

>男性は追いたい生き物とよく聞きますが
>好きな事がバレたらもう諦めるべきですか?
こんなの人それぞれですし
追われたい人も山ほど居ます。
それに、追った追われたで左右されるのであれば
元々大して好きでは無かったのだと思いますよ。

>「あなたの事が好きです」と言ってしまいました。
こちらに関しては、今後彼の出方によって
都合よく振る舞いましょう。

好きというのはLOVEとLIKEがありますので
彼がきちんと告白してこなければ
LIKEのつもりで言った事にしておけばいいです。

それに、好きという気持ちも
日々変動する事もありまして
LIKEからLOVEに変わる事もあれば
LIKEから普通に戻ったり
嫌いになったりする事もあります。

彼もモタモタしていると
絶好の機会を逃す事にもなりかねませんが
それはあなたにも言えます。
しかし、あなたの場合は先に告知してしまいましたから
そこでグイグイ行くと、相手に引かれてしまうリスクもあるので
とりあえず2週間後のデートまでは、静観する事をオススメします。

それで、今日は舞い上がってしまっているとは思いますが
こういう事はあなたの人生においても
とても貴重な経験だと思います。
明日からも、極めて従来通りに接する事ができる様に努める事と
あなたの気持ちを知った彼が、どういう態様になるのか?
そして、本当に彼はあなたにふさわしいのか?
など、舞い上がりながらも冷静に相手の人間性を確かめ
自分を見失わない様にしてください☆
    • good
    • 1

その彼かなりのワルと見ました貴女に全て言わせてるから


時の流れに身をまかせ状態です
初デートから貴女の体を狙ってくると感じますわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!