dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性ボーカルで"Everything will feel all right"
という歌詞がNHKの番組「もの知り一夜漬け」の中で繰り返しBGMとして流れていましたが、最近街中でふと耳にして、ちょっとなつかしい気がしました。おそらくアメリカの女性シンガーの曲ではないかと思われます。歌手の名前と曲名をご存じでしたら、お知らせ願います。

A 回答 (2件)

お早うございます。


SweetBoxの「Everything's Gonna Be Alright」でしょうか?↓

http://www.avexnet.or.jp/sweetbox/sweetbox_conte …

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/sweetbox/sweetbox_conte …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘のように、'Everything's Gonna Be Alright'でした。avexのsweetboxの歌で1997年ころに作られて、
現在はJade Valerie Billalonが歌っているということもわかりました。今年2月にベスト盤が出て、洋楽部門1位にランクされているとは知りませんでした。
そして原曲が「G線上のアリア」とHiphopの融合と聞いて2度びっくりです。今日はこれでゆっくり寝られそうです。早朝にご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2005/04/09 07:01

下記の方がおっしゃる通り、sweetboxの「everything is



gonna be all right」だと思います。。。

透き通ったいい声ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

英語の聴き取りが難しいことがよくわかりました。
’Everything's gonna be alright'と何度も繰り返し
ていたのに、勝手に解釈してました。ご親切なご回答
ありがとうございました。
なお、くわしいことは、彼女のファン・サイトに紹介されていることも発見できました。
http://www.sweetbox.jp/biography.html

お礼日時:2005/04/09 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!