アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と行為をしている時、途中で怖くなったり不安になったりして泣きそうになってしまいます。

彼とやりたくないわけじゃないのに、途中で泣きそうになったら全く濡れなくなってしまって、、、、結局最後までできず、、彼に申し訳ないと思います。

どうしたらいいですかね、、

A 回答 (5件)

やらなきゃいい、あなたにとってまだ早いってこと。

    • good
    • 1

やさしーくしてもらってますか?

    • good
    • 0

女性が精神的に怖くなるのは、男性の責任としていいです。


自分のパートナーが不安にならないよう、楽しめるように努力すべきです。
彼があなたに合うやり方を工夫すべきなんです。
そのためには、あなたも彼に自分の気持ちを率直に伝えないといけない。

気持ちよくないとか、それはやめてとか、きちんという。
彼に悪いから、などと自分の気持ちを抑えたり、我慢したりしないこと。

もし、それで彼が気分を害するのなら、極言すると彼はあなたを愛してはいなくて、自分が快感を得るためにセックスしたいだけ、と言ってもいいくらい。

何をどうすればいいか、2人で話しながら工夫を重ねてください。
    • good
    • 1

毎回出血しているそうですが、コンドームを着けてSexしていますか?


ゴムアレルギーがあるかも知れません。
ポリウレタン製のコンドームに変えてみましょう。

性交痛があって出血しているなら、Sexで感じられなくても、嫌いになっても当たり前です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必ずコンドームはつけています!
ゴムアレルギーというのもあるんですね、、、、
数日様子見てみようと思います。。

お礼日時:2022/10/25 23:11

別れましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!