アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はとても好きで大好きと思い、結婚したいともおもった人がいたけど、あまり学校にいかないなどしていたら、彼女ができてしまい、その人の恋は難しいです。また私は告白されることがありその人達から彼氏を作ろうとすれば、作れるけどダイスきなひとたちはそのひとたちじゃないし、本当に好きな人と付き合うべきとも思います、でも周りの頭の良い優秀な子たちでも、彼氏がいて性的なことしたりするため私もしたいと思い、そのような人たちの中でもしたいと思う人はいるけど、いちばんすきなひとたちはいまは手の届きにく難しいところに今はいると思います、でも私はサークルやアルバイトをしていないし学校もあまりいかず、あまり人間関係がないため彼氏ははじめに、私をすきになってくれたひとから選ぶしかないのともおもい少し不安です、どうすれば大好きな人と付き合えると思いますか?
精神疾患のためもっと登校するなど、活動的になるべきという回答はしないでください
学部 二年生

A 回答 (1件)

大学2年って事ですか?

恋愛の法則?みたいのがあり、モテる人は容姿が良いとかもありますが、それ意外で自分からも積極的に異性と距離を縮めたり、思わせ振りな行為もするから、そんな誘惑に乗って来る人もいてモテるので、魅力がある人や容姿が良いとかのモテる人は、既存の中で選んでしまうので、結局はそれ以外の人に行く必要もない←これがあなたの好きな人なんです。

あなたも↑と同じで、特に相手の事を好きな人じゃないけど、男子との距離を縮めてしまい、男子は両思いかも?と思い告白してくる、との流れで、魅力あるモテ男子も女子と距離を縮めただけでモテてしまうため、他の女子は視野に入らず、あなたもあなたで男子と仲良くしてるなら、別に良いかと、さらに視野には入らないのが実情だと思います。

好きな人には周りの男子は除外して、好きな人だけに必死にアプローチをすれば、叶う可能性はあると思います。
    • 0