dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10代です
陰毛を一部そったのですが、(カミソリで)かゆいです
かゆくならないようにはどうしたらいいですかね?
ちなみにケアがたりなかったのでしょうか

A 回答 (3件)

いんもーって、剃ると次生えてくるとき痒いらしいですよ


十何年か前ですけどバラエティ番組で女性芸能人が言ってて、そこに居た女性芸能人全員「わかるわかる」って
当時コドモでしたけど、剃るというのも痒いというのも全員賛同したのも全部衝撃やったんで覚えてます
手入れどうこうじゃないです
きっとそういうもんなんです
    • good
    • 0

カミソリ負けだと思います。


剃ったときにオロナインH軟膏のようなものを塗ったら良いと
思いますが?
    • good
    • 0

すね毛にしても、胸毛にしても、腕の毛にしても、



もちろん、陰毛にしても、剃刀で剃ると

ガチガチの剛毛になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!