プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下ネタ?苦手な人はスルーしてください。

質問なんですが、
男女で陰部に毛があるじゃないですか。
けど男なら「チ○毛」、女なら「マ○毛」とかって言うじゃないですか?
場所は同じなのに性別が違うだけでなんで、
言い方変わるんですか?こうゆうのに詳しい方、教えて欲しいです!!

A 回答 (6件)

男と女で形も違うし呼び方も違うでしょう

    • good
    • 0

隠部の男女別呼び名の頭文字の一部です。

    • good
    • 1

正式名称?は陰毛、俗称チンコ゚に生える毛だからチン毛、マンコに生える毛だからマン毛ですチャンチャン。

    • good
    • 0

「性別が違うだけ」って、それ、大きい違いでしょ?

    • good
    • 2

チンコ・チンポ・チン棒周辺に生えている毛だからちん毛


マンコ周辺に生えてるからマン毛
    • good
    • 2

陰毛です



それは俗称ですよ
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!