dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでコンビニにアダルト雑誌を扱わなくなったんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (6件)

コンビニにも子供や子連れがやってくるから。


教育上よくないと思います。
    • good
    • 0

全く。

近所のレンタル店は、アダルトコーナーが広くなってから
だんだん客足が遠のいていきました。
子供がほとんどいなくなってしまった。 そして閉店……。
けっこう賑わっていたのに。  バカなオーナー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 01:16

そもそも今時雑誌など


買わなくてもネットで幾らでも
見れるからね 

わざわざ買いに行く?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

エロ本はいらないです、

お礼日時:2022/10/27 13:14

東京オリンピックで海外の人が沢山来るのに誰の手にも取れて目にもつくコンビニの書棚にエロ本なんかを置いておくのは日本という国として見栄えが悪い、って事で大手コンビニ本部の方針で置かなくなりました。


それとフェミニスト達がうるさくなってきた時代の流れもある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コンビニに醜い雑誌がなくなって良かったです、

お礼日時:2022/10/27 13:16

コンビニがアダルト雑誌を扱わなくなった一番の理由は売り上げがうんと落ちたからです。

今や無料で海外モロ見えエロ動画が見える時代に金を出してエロ本を買う人がいなくなったというのが一番大きな理由です。

また東京オリンピックを前にしてこういうエロ雑誌を置くのをやめようという動機があったことも確かです。
    • good
    • 0

店舗によります、、


ある、店と、ない店、、

高校生多い所は、置いてないですわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!