プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきコンビニでカード付録についてた雑誌買ったら、いい歳こいてカードとかって店員さんが言ってたんですが、言われてもしょうがないでしょうか?

A 回答 (6件)

いつも行っているコンビニなのに、裏でそんな事を言われたら気分悪くなりますね。



居ないと思って言ったのでしょうが、もし聞かれたのが分かったのなら、「買う人の勝手でしょう。」と言ってもおかしくはない。

失礼な店員ですね。
店頭でそんな事を口に出すなんて、苦情を言ってもいいレベルですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前別の店員さんが私のことか分かりませんが、100円くらいしか使わないとか言ってました(-_-;)その時はいつものタリーズの144円のコーヒー買いました(-_-;)

お礼日時:2022/04/02 11:28

どういう意味なんでしょうか?ひどいですね。

本当に"(-""-)"私だったら完全にOUTです。大体そこのコンビニの体制に問題がありますよ。お客様に対しての態度がなってないですよね。そういう場合にはコンビニの本社に電話するといいですよ( *´艸`)「支店名」と「従業員の名前」と「どういうことがあったのか」と伝えると本社が対処してくれるはずです。ご参考にしてみてくださいね(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m別に話しかけたりしたこともないし、何かショックでした(-_-;)TSUTAYAで買えばよかったです(;_;)

お礼日時:2022/04/02 11:30

何も言い返さなかったの?


「何ですか?」と言うだけで良い。
「じゃあ売るなよ」って言っても良い。
言ったのが店長とか経営者であったとしても、クレームの電話入れて文句言えばいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カードを欲しくて買った人は弱い立場なのかな?って思って言えませんでした(-_-;)

お礼日時:2022/04/02 09:25

気にしない、気にしない。



コンビニから見れば、お金を払って雑誌を買ってくれるあなたは、大事なお客様のはず。
なので、全く気にする必要はありませんね。

仮に、客商売をしているのにそういうことを言うやつがいるとしたら、そいつがコンビニの店員として【非常に失礼なやつで、不適格者】なんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつもありがとうございますm(__)m悲しくなりました(-_-;)いつもコーヒー買いにいくので(-_-;)

お礼日時:2022/04/02 09:24

しょうがなくないですよ。


第一店員が客に向ってそんなこと言っている時点でおかしいですし、何歳になっても好きな物は好きって振り切ったほうが楽しく生きることができると思うのでトパさんは何も悪くないので胸を張って生きてください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m雑誌を止めてるテープを捨てに店にもう一回行ったらぶつぶつ言ってました(-_-;)

お礼日時:2022/04/02 09:22

ええ?そんなこと言われたんでしょうか?


これはあなたがしかたないとかじゃなくて、
お店の態度が間違っているですよ。
店長さんに苦情を申し立てるといいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mアーセナルベースで使えるカードだったので欲しいと思って買いました(-_-;)

お礼日時:2022/04/02 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!