アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるHPでネットゲームの動画を見たのですが
デジタル時計が表示されてました。

普通のデスクトップ時計はゲームを起動すると
「常に前に表示」と設定してあっても
表示されないのです。

そのHPの方に掲示板でお聞きしたところ
「デスクトップ」「時計」等のキーワードで
見つかると言われたのですが見つかりません。

ゲームでも表示される時計のDL先知っている方が
いらっしゃればどうか教えてください。。

A 回答 (1件)

わたしはこれをつかっています


これをためしてみたら?

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/hamataro/ThClk.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの御回答ありがとうございます。
確かに他のデスクトップ時計に比べれば
邪魔にならずいいですね。

しかし、自分が欲しいのは違う機能のものなんです。
こちらの分の説明力不足ですかね。。。

ネットゲームをされる方はわかると思いますが
たいていがフルスクリーンです。
そしてデスクトップアクセサリはこのゲーム画面に
反映されません。。

これが反映されるデスクトップ時計を探しています。
yonpoさんありがとうございました。
そして説明力不足申し訳ないです。

お礼日時:2005/04/09 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!