電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子が男子を好きになる瞬間を教えてください。

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

タイプによるんですよね。


女性って男性を見たときに三種類に分けます。

・異性として話しかけにくい男
・話しかけやすいけど異性として見れない男
・変な男

わかりやすくて漫画のキャラクターで言えば、ベジータとかゾロみたいな感じが異性に見れるタイプです。こちらから話しかけることはないけど話しかけてもらったら落ちる。

ですが反対に、クリリンとかチョッパーとかは話しかけやすいけど男としては見れません。仲良くなっても友達です。ですが、男らしいところを見せながら私を助けてくれたら落ちます。女性から話しかける場合はこのケースが多いです。

変な男は「意外といい人だな」と思ったら理解したくなって好きになってるかもしれません。
    • good
    • 0

イケメンな顔を見た時

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!