プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おっぱいがこれくらいプルンプルン激しく揺れているのは、暴力的なほどセクシーですか?

https://www.instagram.com/reel/CkBSiE8uy8B/?igsh …

A 回答 (3件)

>一回てのひらで鷲掴みにして、どんな感触なのか確かめてみたいよね。



気持ちがすごいよく分かる…ッ!
もう後2~30年頑張れば手が届くかも知れない…頑張ろう(ぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際、これくらいのガタイの人は、年単位で、下手したらうん十年とか時間かけてトレしてる人が多いからね。そんな時間のかかることはハナから無理だと諦めてしまう、ボクのような腑抜けには、縁のない話だよ。

お礼日時:2022/10/28 22:05

暴飲暴食

    • good
    • 0

凄まじくセクスィー♪


いいねぇ!
この胸!憧れるぅ!



…結構本気で憧れる…いつの日か…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回てのひらで鷲掴みにして、どんな感触なのか確かめてみたいよね。

お礼日時:2022/10/28 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!