アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から旅行の時朝もHしようねと言われたことがあります
結局2人とも寝坊してその時はできませんでしたが、、

ここで本題です

私は朝起きてからトイレに行きたくなります。大の方です

いつ行きたくなるかと言うのが微妙なところです。起きてすぐだったり、しばらくしてだったり

朝Hって厳しいよなって思ってしまいます。

世のカップルで女性に質問です

朝Hするとなったらトイレはどのタイミングで行きますか?

A 回答 (2件)

Hする前から考えてないで・・・



Hして、突然出したくなったなら・・・
残念!!中止でいいんじゃない?

彼だってそれは理解してくれるさ。
途中のおしっこの時だってそうでしょ?

ただ、大となると辞めざるを得ないけどね。
生理現象仕方なし。
    • good
    • 0

前に付き合った子は夜うんこだったから、朝でも大丈夫だった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A