電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心が綺麗な女性に恋をしたらどうなりますか?

A 回答 (6件)

一緒に過ごす時間が楽しいと思います♪

    • good
    • 1

お人好しは成功しないです。

    • good
    • 0

綺麗な心の女性、修道女、尼僧。

彼女たちは生涯未婚です。
    • good
    • 0

あくまでも 願望でしょう。


絶望することが多い。
嫌な面も 好きなら 絶賛。
    • good
    • 1

↓たくさんいると思います。


一部しか見てないのでは?
人によると思いますが私はむしろ性格の悪い男性の方がたくさん見てきました。

回答です
あなた次第です
    • good
    • 1

残念ながら心が綺麗な女性はいません。



幻想です。

むしろ平均すると女性は男より性格が酷いです。
現実を知りましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!