アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeの動画を高速でダウンロードできるオススメのソフトを教えてください。

できれば同時に複数ダウンロードできるものがいいです。

有料でも大丈夫です。

A 回答 (3件)

CleverGet 動画ダウンロードという専門的なソフトがあります。


YouTubeから動画やライブ配信、プレイリストを一括してダウンロード可能です。
https://www.cleverget.jp/video-downloader/?rs=1352
    • good
    • 0

YouTube利用規約より


>本サービスの利用には制限があり、以下の行為が禁止されています。
本サービスまたはコンテンツのいずれかの部分に対しても、アクセス、複製、ダウンロード、配信、送信、放送、展示、販売、ライセンス供与、改変、修正、またはその他の方法での使用を行うこと。ただし、(a)本サービスによって明示的に承認されている場合、または(b)YouTube および(適用される場合)各権利所持者が事前に書面で許可している場合を除きます。

「Youtube Premium」なら上記の制限に抵触せずDL可能です。
    • good
    • 0

>YouTubeの動画を高速でダウンロードできるオススメのソフト


>同時に複数ダウンロードできるものがいいです。
ここから下は実体験です

【確実に通報が入る(サーバー負荷で法人からプロバイダーに通報されて警告文書が自宅へ届く)のでブラウザーから落とさないと馬鹿を見ます】
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!