アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooのアイコンどう思いますか?

A 回答 (9件)

あ、クニちん、(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




前のピカチュウのが好き。

1番はサングラスのクニちん

ハロウィンやね

Happy Halloween !
「教えて!gooのアイコンどう思いますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

美味しそうだ♡


どこかで見た気がするが、、w
    • good
    • 1

good idea

    • good
    • 1

郁ちんさんらしくて、良いです♪



「おいしそうですか」とか「りんごとみかん、どっちが好きですか」
みたいな、郁ちんさんの質問を見る度に何だかホッコリとします。
小学校入学前の幼児の方ですか\(^o^)/
    • good
    • 2

可愛いと思います。

\(^o^)/
勝手に「まるてんてん」と読んでます。
    • good
    • 0

あ、失礼、間違えました。


ゴボウじゃなくて、蓮根と人参の金平ですね、すごくいいです♪
    • good
    • 0

お料理好きの郁ちんさんらしいアイコンだと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

きんぴらごぼうのアイコンは、初めて見ました(^∇^)



郁ちんさんらしくて、良いです♪

郁ちんさんの質問を見る度に何だかホッコリとします。

これからも、癒し系の教えて!gooユーザーとしてご活躍されることを、大いに期待しています\(^o^)/
    • good
    • 0

いいと思います!


それよりも返信とかした方がいいと思いますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!