電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他人はおろか身内からも愛されたことない27歳童貞なのですが
恋愛、セックスを諦めているので風俗に行ってその帰りにふらっと死のうかなと画策してます
本当は風俗行きたくないですがもうこれくらいしか残されていないので…
身辺整理は済ませています 
このような場合お金は惜しまずに高いところ行った方がいいですよね

A 回答 (2件)

愛を求めましょう、貪欲に。



ストーカーになってはいけないけど。

今は24時間悩みとか孤独とか聞いてくれる活動をしているところあるみたいだけど。

きっとどこかにあなたを受け止めてくれる人はいるはず。
    • good
    • 0

風俗初心者ならば、超高いところに1回だけ行くより、普通の値段のところに何度か行って何回も楽しんだ方がいい気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!