プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして猫は服を着るのが嫌いなんですか?
イニャーン♡
(ΦωΦ)

「どうして猫は服を着るのが嫌いなんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • コスプレだとキャットウーマンはビキニになってるにゃん♡
    (ΦωΦ)

    「どうして猫は服を着るのが嫌いなんですか?」の補足画像1
      補足日時:2022/10/31 12:40

A 回答 (4件)

動きが不自由になるからです。



猫は、頭が通れば、身体全部が
通ると言われています。

衣服など着ていたら、それが
出来なくなります。
    • good
    • 0

ヴァンパイアハンターのフェリシアもそうですね。

因みにサムスピのチャムチャムはどう思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャムチャムは耳も尻尾も着けているだけなんですよね。
生えているんじゃないのよね。
フェリシアみたいにキャットウーマンじゃないから。
新しいシリーズでは衣装が微妙に変わってるしパンツもはいてます。

お礼日時:2022/10/31 19:53

服の下で毛づくろい出来ないにゃ!


毛玉になるにゃっ!
どうしてくれるにゃ!/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\
    • good
    • 0

それが普通です。


地球上で服を着る(と言うか、身体を覆う)生き物は人間ほか数種だけ。
そのほうがおかしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!