プロが教えるわが家の防犯対策術!

芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんはお付き合いしていますか?

A 回答 (2件)

1ヶ月ほど前??に、鈴木福くん、徹子の部屋に



出ておられましたが、徹子さんから、、愛菜ちゃんのことを聞かれて

しばらく会ってないから、今、どうしてるかなぁーって話してましたよ。

子供の頃は、愛菜ちゃんの方が、僕より大きかったけど、

今は、僕の方が大きくなりました。とも、言ってましたね。

単なる、同僚、、、と云う感じでしたね。

懐かしい幼馴染、、、という感じではないでしょうか?
    • good
    • 1

してないと思います。


愛菜ちゃん恋愛どころでは無いと思いますよ、慶應医学部だし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!