フジテレビの「われわれは地球人だ」を毎週みていましたが、最終回を見過ごしてしまいました。
さいごの内容を教えてください。また、ビデオ等放送を見られないものでしょうか?どなたか、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私はスネークハンターだけ見てたんですが…


結論から言うと、最終回という理由から、木伏D他日本人クルーは帰らなくてはならなくなりました。途中木伏がエサとなり、アナコンダに巻きつかれたのですが4mと短く、その後も大蛇は現れることなく終わってしまいました。ワガママフィリップは木伏が思い悩んでいる様子を察し、「お前がいなくちゃ駄目なんだ、一緒に夢をつかもうぜ」的なことを言ってましたが、結局 夜になってみんなに番組の終了を告白し、フィリップにはののしられながら日本人クルーは未練を残しつつ帰ってきました。
木伏もスタジオに現れて泣きながら悔しい思いをアッコさんに伝え、申し訳なかったと謝っていました。
番組終わってもどっかでこの企画は続けてほしいですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
気になっていた、胸のつかえがなくなりました。最終回だけ見れなかったのでストーリーがわっかって、ホっトしました。SHIBAKO74さんありがとうございました。また、何かございましたらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2001/09/10 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画・ポルターガイストの出演者謎の死について。

『ポルターガイスト』の出演者が謎の死をとげている。
というのは有名な話ですが、これって真実なんですか??
それとも売上を伸ばそうとするための作り話とかなんでしょうか??

分かる方いれば回答お願いします。

Aベストアンサー

本当の話です。
PART1では3人兄弟の長女役の女優さんが、付き合っていたボーイフレンドに殺されたそうです。

PART2ではインディアンの霊能者役の男優が亡くなりました。

PART3では主人公のキャロル・アン役の女の子が病気で亡くなりました。

偶然なのかそれとも・・・って感じですね。

Q2011/11/19放送のフジテレビのペット百科

2011/11/19放送のフジテレビのペット百科を観ていた方いませんか?

今日のペット百科は俳優さんでしたが

なんというお名前の俳優さんでしたか?

わかる方お願いします。

Aベストアンサー

はじめまして


私は子どもと一緒に毎週欠かさず観てます。


猫派な私は小さい子どもが


いる為飼えないので猫TVで癒されております。


松江貴広さんです。


ネット検索でしらべる事が出来ました。


猫ちゃんとがんばってほしいですね。

Qアリジゴクが謎の死・・・・。

家で育てていたアリジゴクが突然砂の上に出てきて1日中
ずっと動き回り最後には、身体が黒くなり死んでしまいました。この原因がわかる方、是非教えて下さい。

Aベストアンサー

寄生虫ではないでしょうか。
*鳥の糞[卵]→アリに食べられる→(アリジゴクに食べられる)→鳥に食べられる
寄生されたアリの場合、鳥に見つけられるよう植物に登ったりするようです。
アリジゴクも脳をコントロールされ、目立つ行動をしたのではないでしょうか。

Q湯けむりウォーズ最終回

今日最終回だった「湯けむりウォーズ(芳本美代子主演)を見逃してしまいました。
これまで1度も見逃した事がなかったのによりにもよって最終回を。。。。

どなたか詳しく詳しくあらすじを教えて下さい。
尾崎と富士子と美恵はどうなったのでしょうか。
尾崎と富士子がくっついたのなら美恵の反応はどうだったのでしょうか。
富士子は美恵に遠慮して尾崎とくっつかなかったのですか?
その他、前日の予告で富士子が置手紙を残して東京?へ行くとなっていましたが。
女将をけったのですか?

最終回の30分をどうぞ詳しくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして<(_ _)> 10日ぐらい前から見だしていた者です壁|▽//)ゝ

お金がなくなったとありましたが、女将発表の時に「その問題は解決しました。お客様の自分の車にあったそうです。上着に入れたと勘違いしていたそうです」と言って「女将は富士子さんです。富士子さんは警察沙汰になれば旅館の信用問題にもなると、旅館の事も考えてくれ、そういう人がトップになるべきなのです」みたいな事を言ってました。

富士子が女将に選ばれた事でまわりの仲居たちは、落ち込み「富士子さんがねぇ…」といった雰囲気。
支配人は「富士子さんがなると思ってたよ♪」
尾崎も「よかったじゃねーか」と。
尾崎と話しているとこにみえが来て「あんたアタシの為にお金をとったなんて言ったんでしょ。アタシ女将にもよく思われてないし…アンタに(富士子)仮が出来ちゃったわね」と笑う。

ところが富士子が女将に決まった事で周りの仲居はすっかりやる気がなくなり、仕事のミスも増え、仲居同士のケンカ(イライラが原因)まで勃発。

そんな仲居たちを思い、富士子は女将に「自分を伊豆の女将から外してほしい。ここでもっと勉強をして次の女将のチャンスを狙います!」と言うものの、「あなたは周りの事を考えてそんな事を言うのね。あなたが伊豆でしっかり女将として勤めていればみんなもわかってくれるわよ」と取り合ってくれない。

元旦那は東京で頑張る、お前たちも遊びに来いよと笑顔で別れていました。お前も女将頑張れよ、と。

そんなところに、女将に用事とかで宮川一朗太が来ていて「女将おめでとう。箱根の旅館をオープンさせたんだけどそこにも遊びにきてよ」
富士子「箱根の旅館…?仲居のクチはありますか?あとで連絡します。このことは女将には内緒でお願いします」
その夜宮川一朗太に電話をして箱根の旅館で働かせてほしいと頼む。

翌日の朝、事務所に退職届けを置きだまって旅館をあとにする富士子と子供。

それを読んだ女将は仲居のもとへ。「富士子さんがでていったわ。こうなったのはあなたたちのせいよ!」と怒って立ち去る。
「このままでいいの?」「あたしたちのせいよ」と旅館を飛び出す仲居たち。何の騒ぎ?とみえが来る。
残った仲居に事情を聞いて飛び出すみえ。
(残った仲居は黄色の着物を着ていた人とあと1人でした)
富士子のもとへ追いついた仲居たちは「このまま行かせない!一緒に戻りましょう!」と説得をする。
一緒に戻った富士子は女将に「いろいろ心配をかけまいした。これからもよろしくお願いします」と。

みえは尾崎に「あんたをあきらめるわ」と前向きに決意を語り、島田珠代も「お見合いはしない。次の女将を狙うわ 親がなんて言おうと帰らなきゃいいのよ!」と。他の仲居も前向きに頑張りだす。

富士子は尾崎に「尾崎さんが伊豆の旅館に来てくれるのを楽しみに待っています」
尾崎「…!そんなふうに言われると嬉しいな…」と微笑む二人。

そんな感じのハッピーエンドで終わりました。
だらだら書いてしまいましたが、わかりますかぁ?!
(心配…)
気になる店があったら補足要求してください♪

はじめまして<(_ _)> 10日ぐらい前から見だしていた者です壁|▽//)ゝ

お金がなくなったとありましたが、女将発表の時に「その問題は解決しました。お客様の自分の車にあったそうです。上着に入れたと勘違いしていたそうです」と言って「女将は富士子さんです。富士子さんは警察沙汰になれば旅館の信用問題にもなると、旅館の事も考えてくれ、そういう人がトップになるべきなのです」みたいな事を言ってました。

富士子が女将に選ばれた事でまわりの仲居たちは、落ち込み「富士子さんがねぇ…」といった雰囲気...続きを読む

Q仮面ライダー剣劇場版 ランス・ラルク死の謎

「仮面ライダーオフィシャルデータファイル」を購入したのですが、その志村純一・三輪夏美・禍木真のページによると・・・

リーダー橘に、謎のカード"バニティ"の存在を知らされる面々、禍木は「志村がジョーカーじゃないか?」と不信がり、夏美は剣崎たちに対抗して「もっと強くなりたい」とあせる。
夜、最後のキングアンデッドに出合った禍木は仲間を呼ばず一人で撃破。その直後アルビノに襲われて死亡する。
禍木の死体を見つけた夏美はそこからキングのカードを取り出す。さらに禍木を見つけ介抱する志村から三枚のキングカードを盗み逃走。その後アルビノに殺される。

といった感じで書かれていたのですが、映画のDVDを見た記憶となにか違う気がしました。
ディレクターズカット版を見た方に聞きたいのですが、このあたりの描写はどうなっていたのでしょうか?劇場放映版から追加されたカットがあったのでしょうか?

Aベストアンサー

禍木は最後のカテゴリキングを自分一人で封印しようとして奮闘、重傷を負いながらも封印成功。その直後ジョーカーが現れ、致命傷を負わせる。
研究所まではたどり着いたものの、玄関で倒れ込む。絶命寸前、夏美にキングのカードを託して、かわりにダイイングメッセージとなるカードを握りしめて絶命。

夏美はキングのカードを託された事を隠し、仲間を呼びに行き、さも今禍木の死に直面したかのような演技で叫び、志村に抱きついたフリをして残り3枚のキングのカードを志村のポケットからかすめ取る。

キングのカード4枚を揃えた夏美は力を手にいれようと石碑の部屋に行こうとするが、途中でジョーカーに襲われ、カード4枚を強奪されて殺害される。彼女もまたダイイングメッセージのカードを握りしめていた。

というのがDC版の映像で、相変わらずオフィシャルデータファイルの記述は間違いが多いなあ、と感じます。昔からの熱烈な仮面ライダーファンにはこの編集内容と記述には不満が多いですよ。

Q先日放送のNHK地球ドラマティック

10月8日放送の教育テレビ「地球ドラマティック」において遺伝子
操作?するようなゲームが紹介されるという紹介文が
ありましたが、何というゲームが紹介されたかご存知の
方はいらっしゃいますか?
 またこういった過去のテレビの話題が豊富なサイト等
ご存知でしたらあわせて教えていただけるとうれしいです。


よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

紹介されたゲームは「SPORE」です。

http://www.japan.ea.com/spore/
http://ja.wikipedia.org/wiki/Spore

まあ、それなりにおもしろいゲームですが…
実際のところは、遺伝子をどうこうしているわけではなくて、
体型をデザインすることができるという程度のゲームです。

Qアナコンダについて

映画「アナコンダ」を見たことがあるんですが、本当にアナコンダやニシキヘビの中にはあの様に人間を食べるくらい大きな物がいるのでしょうか?怖い物見たさというか興味があって・・・。

Aベストアンサー

やっぱりたべるんじゃない?
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/9567/015.html

Q2月4日放送 細木数子さんの出ていた番組の放送内容

2月4日フジテレビ放送(毎週金曜日)の細木数子さんが出ていた番組の放送内容について教えて下さい。「30負け犬女が幸せになる方法」だったらしいのですが・・・。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

女性の相談者が結婚できないと相談にやってきて
相談者の姉も結婚してない!親のため孫を抱かしてやりたい!言ってましたよ
スタジオで写真を公開したらとくさんも皆がいい顔だと誉めていました でも細木数子さんだけが一本まゆげで気が強いと言って素直な心になりなさい!と言ってました
誰かが自分のために結婚したいのでどうしたら良いですか?と質問したらいいですか?聞いたらその通り素直になりなさいといつも回答してます

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/index2.html

Q映画「アナコンダ」これって製作ミス?

この間映画「アナコンダ」を見たのですが、最後のほうのアナコンダが蛇ハンターのサローンを吐き出したシーン。サローンがまばたきをしたように見えたのですが、このときサローンはまだ生きていたのでしょうか?あんなになって生きているのは考えられません。製作ミスですか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

『まばたき』ではなく『ウィンク』だと
思います。

まぁ似たような物ですが・・・^^;

映画ではよく目にする内容なので、
気にする必要なないと思います。

サローンのキャラクターが『悪役』でしたので、
死に際に見せた、彼の最後の見せ場的な物です。

ちょっと説明しづらいのですが、製作ミスでは
ないと思います。(自信あり)

洋画ではこういう手の演出は多いですね^^

参考になりますかどうか^^

Q「愛は地球を救う」・・・過去の放送、教えて下さい

日本テレビの「愛は地球を救う」の番組で、二年か三年前「耳の聞こえない女の子が歌う為に西東京?調布か国立かの言葉の(発音の)先生のところで指導を受ける場面が放送されました。放送は朝七時から九時くらい、年配の女性の先生でした。その先生に是非連絡が取りたいので、先生の名前、勤務場所など知っておられる方がいらしたら教えてください。

Aベストアンサー

以前、同じようなことをこのサイトではないですが、知人に相談した経験があります。
24時間テレビはチャリティー番組ですので、日本TVに問い合わせてみるのが一番かと思います。理由が明確で、信用性があれば、教えていただけます。
私は、以前スーパーTVで放映された、不妊治療の医師を尋ねたんですが、病院を教えていただくことができました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報