プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜか話の中でプリキュアの話題がでてくる。何かに影響されているのだろうか。

A 回答 (3件)

歌いやすく盛り上がるからですね

    • good
    • 1

プリキュアが好きな高校生が意外と多いからです。

    • good
    • 2

プリキュラに限らず、皆が共通して知っており口ずさめる曲ほど、共感して盛り上がれるからかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!