アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ中学生は大人扱いされてる場所と子供扱いされてる場所があるんですか? どちらかに統一した方がいいと思います

A 回答 (3件)

言うて中学生が子供扱いされていたのは当時は頻繁に年齢叩きが起きていた10年前のインターネット時代だけでは?(私の周り?では高校生以

上の人が中学生以下の人を無条件で叩くケースが多かったです)
    • good
    • 0

まだ成長過程だから。

    • good
    • 0

まあ、大人の都合です。



ケースバイケースで、言うことを聞かせるようにしているのです。

ただ、中学生は発展途上で、純粋に子供とも言えないし、大人にもなっていないわけですからしょうがないのですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています